年女だぜ!! | Queen ayaのブログ

年女だぜ!!

あけおめでございまつ。

今年は年女でつにひひいい年にしまっせアップアップ

今年こそ嫁に行きたい!!←何年言い続けてるかな~・・・


今日はね、毎年恒例の一人初詣に行ったよ 神社




おじいちゃんが生きてた頃はいつも付き添いで一緒に来てたんだけど

今は私一人で行って、家族みんなの名前書いてくるんだぁ




小さい地元の神社なのですぐだよ にひひ




でもね、毎年のことだしね。

去年の熊手を返して新しいのを買うという繰り返し

これ大事ね~




お神楽なんかもあったりするんだよね~。


子どもが遊んでますね




今年もいい天気デス 晴れ


この後、アレックスと待ち合わせして超久しぶりのカラオケに行った~カラオケ


もうね、久しぶり過ぎて、歌忘れちゃってて歌えなかった。。。しょぼん


「あやこさん、なんで忘れちゃうの?」って言われるけどさ

カラオケ来ないと歌えなくなるもんだよね~。。サビしか覚えちょらんもんブーブー


これを期にまた今度行こう~っと


ではでは、こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いしまつaya