こんにちは

アキコ美容室 池森です。

なぜか
ふと、思い出した記憶のお話です。

私が高校一年生の時に
自転車で学校に登校中、
見ず知らずの人から
呼び止められました。

その方は中学生の女性でした

私の名前を
知っているみたいでした

私は誰だかわからず
戸惑いました。

その方はさらに畳み掛けてきます
「誰かわかる?」
と聞いてくるんですが

全く分かりませんでした

登校中でしたので
時間をかけることができなかったので
そこでこの女性とは別れましたが

ある種、幽霊を見るよりも
恐ろしいと感じました。

話の続きが気になりましたら
ご来店時におっしゃってください。
お話いたします。


綺麗な夕日をどうぞ。

【アキコ美容室 池森】


 

#魔法のバブル #マーブ #marbb #CLOFF
#marbbサロンから感動を #美容室
#エイジングケア #ヘッドスパ #髪に潤い
#頭皮が綺麗 #白髪染め #髪質改善
#髪に艶 #ハイドレイブ #炭酸泉より綺麗
#福山市 #ウイルス対策サロン #空間除菌
#セフィーヌ #レプロナイザー7Dplus
#白髪ボカシ #あきこ #テラケア
#KOSOPOT #酵素 #酵素ポット #ユーグレナ
#タマヌオイル #アキコ美容室福山
#家庭用シャワーヘッド#yede #TOKIKATA
#イェデ #YEDE #テラヘルツ
#V3excitingfoundation #V3エキサイティングファンデーション