こんにちは

アキコ美容室 池森です。

新年早々
唇が乾燥します
そんな時は私のお気に入り

アースセンス

【アースセンス】は2017年、南フランスに
住む夫婦が立ち上げたオーガニックブランドで
完全にリサイクル可能な容器を採用し
環境負荷の少ないサステナコスメです。

 

アースセンスのポリシーを紹介します。
できる限り有機栽培された自然由来の原料を使用する
エシカル理念に基づき、フェアトレード原料を使用する
パームオイルを使用しないこと
動物実験をしないこと
大豆由来原料を使用しないこと
防腐剤は使用しないこと
ゼロ・ウェイスト&プラスチックフリー
リサイクルOK、生分解性OK、肥料化OKのパッケージを使用すること

 

長々と説明しました。

思わず手に取りたくなるパッケージで
「好きな香り」を選べる楽しさがあるんです。

ちなみに人気の香りTOP3は
1位 ユーカリ 2位 ライム 3位 ラベンダー/マンダリン
です。

ユーカリは清涼感のある爽やかな香りが
「リフレッシュできる」とナチュラル志向の女性に大好評なんです。

唇だけではなくボディにも使えます
ビタミンEをたっぷり配合し
若返りのオイルとも言われるアルガンオイル
高い保湿効果を持つオリーブオイルを
ブレンドした高機能バームです。

リップの下地に使ったり
かさつきがちな指先や手の甲
ひざなどの部分ケアに最適です。

嫌なベタつきがないので乾燥した目元に
サッとひと塗りするなど
冬場は重宝すること間違いなし。

15ml 1790円(税込)です。
スティックのりくらいの大きさがございますので
結構多いかなと思います。

めちゃくちゃおすすめですよ。

【アキコ美容室 池森】


#魔法のバブル #マーブ #marbb #CLOFF
#marbbサロンから感動を #美容室
#エイジングケア #ヘッドスパ #髪に潤い
#頭皮が綺麗 #白髪染め #髪質改善
#髪に艶 #ハイドレイブ #炭酸泉より綺麗
#福山市 #ウイルス対策サロン #空間除菌
#セフィーヌ #レプロナイザー7Dplus
#白髪ボカシ #あきこ #テラケア
#KOSOPOT #酵素 #酵素ポット #ユーグレナ
#タマヌオイル #アキコ美容室福山
#家庭用シャワーヘッド#yede #TOKIKATA
#イェデ #YEDE #テラヘルツ
#V3excitingfoundation #V3エキサイティングファンデーション