ブログネタ:自殺について考える 参加中


人生が辛く苦しくてもう死ぬしかないと重うならば早く死んだ方がいいと私は思います。

今 死んでしまうようなら残念ながら、この先どう足掻いても
生きていけないと思うんですよ。

辛い事も苦しい事ももっとあるかもしれない、
耐えられない事や後悔する事だって多々あるはずなんです。


それを 今、死ぬと言うのなら私には止める権利がありません。


でももし――
少しでも生きたいって思うなら生きてほしいです。

自分は好きで生まれて来たんだから。
好きで生まれたんじゃないなんて本当は嘘です。

親も好きで産んだのですよ。
別に欲しかった訳じゃないなんて嘘です。

じゃなかったら産まれないはずなんです。

自分が親を選んで
親が産むことを選ぶから私達は生まれてきたんだと思います。


それに
今がどん底なら この先
今より楽しい事や嬉しい事しか起こらないはずじゃないですか。


神様は平等に見守るしかしてくれないから、
死んでしまえと時々思ってしまいますが、
平等なカミサマに負けるのも
自分に負けるのも
障害に負ける事さえ
私は絶対 嫌!!!!!

だから
死ぬ気で生きてみせます!!!!


一緒に生きてください。


.