近日、愛知の某所で女子中学生がハサミで髪を切られると言う事件が勃発しているそうですね。


えぇ、私は一人で思ってましたとも。



『志摩くんとキョーが事件を解決してくれる!』

ついでにAPPも出て来るんだろうなぁ~と。


わかる方は果たしていらっしゃるのでしょうか?(笑)


好きなんですよ。
『東海道万屋本舗』
冴凪亮さんという方が書かれている漫画なのですが、相当ツボにはまりまして……


好きだ!!!
冴凪さん!!!!!


と言った感じでございます。

冴凪氏の単行本は一応全てそろってる我が家でございますが……

画集とかだしてくれないかなぁ~

絵がめっちゃかっこいいし
話しも面白いし~♪♪


腐女子の方にもオススメっす 。+゜


もちろん一般の方にも。

きっと男性も楽しめるぞ~(笑)


さて、ではでは学校頑張ってきます ('◇')ゞ