マドンナのプロフを見て一人でテンションが上がってるナカですけども v

ホントいつも
ありがとうございます m(_ _)m

えっと……
そろそろプロフ消そうかなぁ……。

いらないよ;;
私のプロフは (-"-;)
キモいのみ!!

どーしょーかー (-_-)ゞ







さて!
やばいですよ~
明日からテスト1週間前です。
消えたい。
もう泡になりたい。
人魚姫は素晴らしいお話だと私は思っています。

だって
愛した記憶だけ持って 王子様の幸せを願いながら消えていくなんてかなりのロマンじゃないですか。

王子様はどんな気持ちか考えたんでしょうか?

拾った少女が自分の結婚式の前日に失踪。

ひょっとしたら気付くかもしれませんね
「あぁ、私は喋れないあの子が好きだった」

まぁ、後の祭だけど。


私が人魚なら
まず あのエンディングはないですからね(苦笑)


うふふ~
あはは~

テスト嫌ぁ (TへT;)


こんな現実逃避していても仕方がないですよね;;


なにがなんでも やるぞー!