いやもう幸せですデレデレ


ハマってハマって


底なし沼状態のスタンドマイヒーローズ


今日は渡部さんのお誕生日バースデーケーキ


Happybirthday!!!


最近はずっと


蒼生さんで頭がいっぱいでしたが(笑)


だって全然全く超激レアでないし笑い泣き


でもですよ


今日はね


そりゃ今日はさ


日付変わった瞬間から渡部さんだよねー照れ


日付変わってすぐの1回目のbirthday ガチャは


え?渡部さんどこ??


って感じでびっくり(((゜Д゜;)))


朝イチで引いた2回目のガチャ

















神様はいるかもしれないと思った(笑)


持ってないやつ2枚来たよー照れブルー音符


使い勝手はどうなんだろう?(笑)


スタンドマイヒーローズを始めて


1年経たないから


初めての渡部さんbirthday


10連2回しか引いてないけど


もう満足した照れ


ドラマトのbirthday storyも楽しみです照れハート




シャンパンロゼワイン