昨日は、新宿で御姉様会を開催してきましたー



まず
昼過ぎからきっしーと待ち合わせて
ショッピング


あれやこれや見て…
お買い上げ~


それから
お茶しながら
おしゃべりタイム



夕方頃
だまんが合流!

ショッピング第二弾は
ドンキ!

珍事件(?)もありつつ
なんとドンキに2時間くらいいた



その後
みやが合流!

さぁメンバーが揃った!!!!
ってところで
メインイベント

カラオケパーティー



実は
今回の御姉様会

サプライズ企画がありました!


15日にお誕生日だった
だまんのサプライズパーティーでーす


…が
なんかグダグダなスタートになりつつ
まぁそれが私たちらしくもあったり、ね


昼間のきっしーとのお買い物で
プレゼントを選んでたのですよ


サプライズも成功した(??)ところで
さぁ、パーティーのはじまり!



{17BFA1E6-09D0-42CE-9AB4-31077B21E464:01}



盛り上がる
盛り上がる!


盛り上がり過ぎて
途中からみんな踊り出す!


しかも
何故かどじょうすくい


徐々にエスカレートして
そのうち大暴れになってきて

汗だくになるレベルに




どじょうすくいは
アレンジ加えて
どんな曲でも踊れるんだね~





ちなみに
これ、前半の方のリスト↓

{2BCEDD5B-00C6-4DB6-A9FC-A3CC512FABA1:01}



そして


どじょうすくい効果で
更にテンションは上がり


後半の選曲が
こんなことに!



{D93C0D02-4F27-4FB0-84E8-3B7C609542DC:01}



アニソン祭り


同世代だから
余計に盛り上がっちゃうよね



フリータイムで入って
5時間!!!



最後の方
喉パサパサだったけど
ちょー楽しかった



いっぱい笑って
いっぱい暴れて

ひたすら楽しんだ






そして今日




朝起きたら




腕も

腰も

首も



いてぇぇぇぇぇぇぇ




どじょうをすくい過ぎて
筋肉痛になったようです



いい運動になりそうなので
定期的にやりたいものです、はい



こりゃぁ
第2回御姉様会を企画しなきゃだな




では(*ΦωΦ*)ノ"