幸せボケ | ピーターパンシンドローム

ピーターパンシンドローム

あ、どーもきまぐれカス女です( ^ω^ )






自転車置き場のおじさんに表情が幸せボケしてるねとゆわれました。

昔から感情がすぐ顔にでるのは変わらないのね


自然と口元が緩むってたぶんいまみたいなことをゆうんだろーなーなんて冷静に考えてる自分もいて
わかってるくせに平然を装えないなんてよっぽどご機嫌なんだなってね




はやく寝て、自然とはやくに目が覚めて特に予定はないからひたすらベットでごろごろさくらといちゃいちゃしながら二度寝って幸せだなーなんてうとうとしてるときにいちばん声聞きたかったひとからの電話って破壊力抜群




自分が幸せだとみんなに幸あれって本気で思うよ
なんて調子が良いんだわたしは











お台場に連れてってくれるみたいです
待ち合わせに遅刻したわたしはランチご馳走の刑です






唯一のお休みを夏希と居てくれるってゆーとこに幸せを感じるのです


photo:01


寝坊助卒業。




iPhoneからの投稿