富士急ハイランド | ピーターパンシンドローム

ピーターパンシンドローム

あ、どーもきまぐれカス女です( ^ω^ )





4/18
葉月ちゃんと念願の富士急デビュー♡♡

photo:01



行こうねってゆってた日の前日にツアーの予約できてなくって行けなくて先延ばしになっちゃってたから嬉しくて嬉しくて(*´꒳`*)


30分睡眠だったわたしはレッドブル様に翼授けてもらって元気100倍




ご機嫌でずーっと喋ってたからあっという間に富士急ついて平日だしなかなかすいててラッキーだねって♪



お互い初めてだしテンションMAXのまま一発目にええじゃないか乗って案の定大泣きしたわたし(爆笑)

夏希いままで絶叫マシンで泣いたこととかなかったのに、比にならない怖さで途中から叫びもしないでひたすら耐えてたのね。

乗り終わってから2人して楽しむってよりも我慢だねあれはって顔見合わせて笑った!



お天気も良くって乗りたいのにはほとんど乗れたし、お昼に食べた富士宮やきそばは感動したし、なにより葉月ちゃんといるとただ歩いてるだけなのに楽しいのね♡


おっきーアトラクションはたぶんほとんど写真とられるとこがあるんだけど、乗り終わったあと2人で涙流して大爆笑

スタッフも苦笑いするくらい笑い転げていまだに思い出すあのひっどい顔\(^o^)/

今世紀最大の笑顔を振りまいてたよ写真のなかのわたし

次はちゃんと顔つくろーねって毎回話すんだけど、どれもこれもひっどいの(笑)






せっかくだしってわざわざ別途500円払って入った戦慄迷宮は、ものの5分で夏希大号泣で葉月ちゃんに引きずられるよーにリタイアしたのも良い思い出\(^o^)/

むしろおばけ出てきてなかったからねまだ



わんわん泣いてたくせにトーマス見つけてけろっと回復。むしろるんるんのわたし。
photo:02




さすがに葉月ちゃんに申し訳なくって、ずっと乗りたがってて夏希がやだやだゆってた鉄骨番長乗ってあげるってゆったはいーものの高いし風に煽られるしでまた泣くってゆーとんだお騒がせ女


並んでる途中に話しかけられた外人さん可愛かったなー
photo:03



って写真は彼氏のほーだけど。
わたし146cm 葉月ちゃん153cm

にめーとるって…



外人さんはみーんなフレンドリーですき♡
人目気にせずらぶらぶなとこもすき♡




ギリギリまで遊んで帰りは成増でご飯食べて楽しいいちにちは終了٩꒰。•◡•。꒱۶

弘末さんにも会えて大満足のいちにちでーしたっ!


いっかいだけ歌舞伎ヘルプのとき一緒に働いたひとが覚えててくれたの嬉しかったな♪

成増は良いひとばっかり!羨ましい!






次の日はやっぱり声かっすかすで腹筋は筋肉痛でしたとさ。ちゃんちゃん。




photo:04



iPhoneからの投稿