売り切れ!売り切れ!売り切れ! | コンプレックスさえもいわばモチベーション☆

コンプレックスさえもいわばモチベーション☆

~笑顔でいりゃ良いことあると思えたらそれが良いことの序章です〜

最近は天気もよくて、風も強すぎず、心地良い感じ。

なぜかフィルムカメラ熱が再び上昇。たいして撮りもしないのに。笑

ナチュラクラシカがほしくてネットで探したけど、どこも売り切れ!売り切れ!売り切れ!

なぜー。。。っと思ったら値下げしたのね。知らなかった。

今日仕事終わりに近所のカメラ屋に立ち寄ってみよう(^_^)v

あ~ぁ。またお金使うことしか考えてない。ユニクロにも行きたいし。

合コンお誘いも行きたかったなぁ。。。