以前からYGでONE君デビューが噂されてますよね
ラッパーていう事以外情報がないのでやっとこさ調べました(´^p^`)  





{309016AF-1A39-422D-9A48-4344E01C5288}

{A01CD252-A49A-45EB-BC82-791648860433}
1994 . 03 . 29 ( 24歳 )

可愛い顔してますね 
何かと話題に上がる理由が分かります






DEANにどことなく似てる
{96673606-1E87-4FB3-9BC0-852807D6CFEB}







Lee Hi 「MY STAR」のMVのハイちゃんの相手役の子だそうです
{346E700A-FC57-49BB-88B0-0C831D2B0308}
前髪下ろすと雰囲気変わりますね
初対面の時にキスシーンがあったそうな
ハイちゃんが「すごく気まずかった」ってコメント残してます(笑)
{FAF14E70-A6BF-4807-B57A-52FC2094EB86}
まだチュッって程度で良かったね(苦笑い)





そして、yg所属した後に
show me the money 5 に参加
わわわわ、この子もショミド出てたんですね
ygの子らめっちゃ出るやん(笑)
3 はiKONのBOBBY
4 はWINNERのソンミンホ
5 はONE








結果的に言うと結果は残せず

この子のラップが気になる所

キャップを被ってる最初にラップ始めた子がONE君


緊張からかタイミング間違えたり歌詞忘れちゃったり、、、、
字幕なしでも分かる、この空気の張り詰めた感
久しぶりにショミド見て震えました



やらかしてしまったって顔が可愛いんですけどね
私みたいな立場だからこそ言える感想(笑)








センターから途中で出てくる子がONE君


先ほどの動画とは別人ですね
かっこいいやん〜〜
しかもSimonさんもいますね(´^p^`)

この曲好きです
アイドル達が絶対歌わないジャンルですよね
こういうスローなR&B好みです(*^_^*)





そしてそしてショミド5では
yg勢で「machine gun」披露がありましたよね\(^o^)/
これだけリアルタイムで知ってました(笑)
ソンミンホが出るんですよ?
これは見なきゃ!ってスタンバイしてました





{6D33FB0D-269E-492B-B934-727EEAF8126A}

{F4E9BC58-90AC-4686-ABD3-843B17885686}

{F08E2E82-3D94-4B95-B495-4EBB0FD89F42}

{1EFB89C0-C9D7-4CF7-903F-4ADC4261DC7D}

登場シーン、ばーりかっこいい
なんでこんなかっこいいんですか??
最初の「long time no see 」がメッチャクチャかっこいい
観客の悲鳴がすんごくてボルテージがんがん上がりましたね
ソンミノ登場にONE君も嬉しそう












ONE君のほかの出来事と言えば最近ありましたよね

nylonエイプリルフール事件(勝手に命名)




{9FA5257C-33AB-4831-AB63-9D053EA472A4}
nylon Japanの4月号の表紙になりますってツイートした後、エイプリルフールでした!ってオチ



私はONE君そんな知らないし嘘だったのか〜程度だったけどnylonめっちゃ叩かれてました





めっちゃ叩かれてたので、すごい期待されてる子なんだろうな〜てその時から思い始めました



楽しみや〜〜〜〜〜















情報めっちゃ中途半端な感じになっちゃいました(笑)私の知識が中途半端ですもんね
なんも魅力伝えきれてないし、私もどう書けばいいか分からない(笑)
けどONE君全く知らない状態からのスタートなので
大体こういう人なんだ程度に知れたのでまぁ、良しとします(甘い)




ラップの感じも少ししか分かんなかったし
どういう感じの曲調を好みにするのかも分かんないから
デビューを待ちます()




みんなが楽しみにしてるので多分いい曲を作ってくれるんじゃないでしょうか




何者なのかが分かれば良かったので
これでいいんです(2回目)





記事で、iKONの次がONE君って噂されてますね
ygが珍しく活発に動いてくれるので楽しい毎日を過ごしてます (´^p^`)



デビューしたらまたブログ書きたいです ♩♪