今日は地元の少年野球と一緒に社会人のフェデックス vs 流通経済大学
のオープン戦を見に行きました
どちらもすごく上手くて、見ててすごく興奮しましたぜw
流経大には2010年夏の甲子園でBest4まで行ったメンバーよ大木 涼太 さんがいました‼試合には出ていませんでしたか、素振りをしてる姿が輝いてましたぜ笑
今度はプロの試合を見にいけたらいいな‼
iPhoneからの投稿
のオープン戦を見に行きました

どちらもすごく上手くて、見ててすごく興奮しましたぜw
流経大には2010年夏の甲子園でBest4まで行ったメンバーよ大木 涼太 さんがいました‼試合には出ていませんでしたか、素振りをしてる姿が輝いてましたぜ笑
今度はプロの試合を見にいけたらいいな‼
iPhoneからの投稿

