最近かぎ針編みをはじめました♪

 

じっくり集中できて結構楽しい!

 

それでいてお金もかからない♪

 

 

今はどんぐり帽子とにぎにぎを作ってます

 

年末年始に2人目が生まれた友達にプレゼントする予定

 

2人目も問題なく妊娠出産できて

いち姫に太郎。

なんて順調なんだろう、、、と

そりゃ妬ましくも思う。

子どもを授かることになんの悩みも

持たなかった友達に対して

嫉妬してるのは事実。

 

でも保育士してるので

子どもは好きなのよね。

子どもをみるだけで辛いなんてことはない。

 

なのでかわいいの作って

会いに行ってくるつもりです。

 

もし自分の子を授かれたら

セレモニードレスとかボンネットとか

いろいろ作りたいな〜

ささやかな夢です