はい、どーも!
日本中を旅するニートです。




ただいまの気温…



3℃!ちなみにこれ撮った後、
更に2℃まで下がりました~~



くっそ寒い!!!!!!!



と、いうわけで、今、私は

熊本県に来てます~~!!

阿蘇だよ~~
地元に無い寒さだよ~~




ニートになった理由の一部として、

会いたい人に会いに行きたい!

と、いうのがありましてですね。




2年くらいご無沙汰の友達に
会いに来たわけですよ。

私の大好きな!
サプライズを仕掛けに。w

私が来ること知りません。

一緒に突撃する友達は
よく遊びに行ってるので、
その子に連絡とってもらって。



いやー、
ビックリするだろうなー(°∀°)
って、心臓バクバクしながら

ドアを開けてもらって

いよいよ、ご対面…




!!!!???!

はい、徳永さん、
そんな普通に会いません。

サプライズ on サプライズ。



誕生日お祝いをかましてきましたー!!!



いやー、もう2児の母だし、
こんな悪ふざけ怒るかなーと思ったけど、

「お風呂前にやってよ(°Д°)」

って笑ってくれたから安心した(°∀°)ゴメン



(°∀°)ゴメン。





顔にケーキつけたまま
「え?なんでいるの?(°Д°) 」
って言い続けてたけど(笑)



ちゃんとしたケーキも持ってきましたよ~
(ロウソクが42歳になってる)



ちびっこ達だけケーキ食べてたんやけど



奴らは美味しいところだけ食す!!!!



ちびっこ達、最初は距離置かれてたけど
だんだん近寄ってきてくれて、

すんげー可愛かった…//// ヤバイ




改めて、
誕生日おめでとうございました!!!

相変わらずな様子で良かった!
仕事やめて良かった!(別問題)
また会いに行くね!!!





そんじゃ

過去の顔面ケーキの写真貼っときますね~







急遽、思いつきで決行された為、
準備なし。夜中なのでコンビニケーキw

泣いて喜んでくれたの(;_;)(;_;)(;_;)ウレシイ





ケーキ投げる前に本人にバレて
みんなで投げ合いになるというwww

ちなみにケーキじゃなくて
食パンに生クリーム塗ったやつwww

なんでもありwwwwww





こんなことできる友達がいてくれて
私は幸せです!!
ありがとう!!!





来年は誰かな~?(°∀°)ハハハwww