はい、どーも!
日本中を旅するニートです。



今日は、高校時代の友人の
結婚式に出席してきましたー!



旦那様を見つめる目が幸せそうで
こっちまで幸せになりました~~

本当に、おめでとうございます!

そして、呼んでくれてありがとう!



いや~~
今日、何回聞いただろう……女性群の

「結婚したーい!!!

うん、私も何回思ったことか……!(笑)



ベストフレンドの2人が
今日が誕生日の人と、来週入籍する人で

本当に!おめでたい席でした!

先に言っちゃうね、おめでとう!!



女性群は彼氏無しの子が多かったけど、
男性群は既婚者や婚約中の人が多々いて
更に幸せを分けてもらいました~~

子どもの写真みせてもらった時、
みんな「子どもは良いよ~」って言ってて
そう言ってくれる旦那様いいなーって思った。



あ~、結婚したいな~~

まあ、言ってるだけなんだけど(笑)



でも、最近、思うのが

再来年には結婚したい!!!

理由はないけど、野生の感覚(笑)
その翌年には子ども授かりたいな~


本当は、欲を言えば、30歳までは
自分の為に時間とお金を使いたいけど!

そうも言ってられないと焦ってる!!w



いや、まずは仕事見つけないとなんだけどね☆キラン
(急に現実)





なんだかんだ
4次会?くらいまで盛り上がって
終電で帰宅~~

田舎は終電が早い!
まだ22:00台なのに!(笑)

ひとり寂しく電車のって帰ったよ……




そして。

この場を通して。

いや、本当に、

騒ぎまくって申し訳ございませんでした!!

周りにいた方、迷惑かけてたと思うので
ごめんなさい!!

いやむしろその場にいた全ての人に
ごめんなさい!!(笑)



卒業後から何年ぶりかに会った子もいたし、
卒業しても会ってくれてた子もいたし、
なんなら初めましての子もいたけど、
みーんな一緒に楽しい時間を過ごしてくれて、
心から感謝してます!ありがとう!!

こんな奴でごめんね!!!

せっかく帰ってきてるので、
遊びまくりましょう!!!





本当に、今日は、

1日中、
お酒が飲めて
幸せでした!!!

(こんな奴でごめん…)