はい、どーも!
日本中を旅するニートです。



今朝、地震がありましたね~~
当該地域の方はご無事でしょうか~~

もうね…他人事には思えないよ、本当。

どこで何が起きるか分からないんで、
十分、気をつけてくださいね~~




ちなみに
今日の徳永さんは、

朝6時前の電車で移動して~~



大粒の雨を横目に眠り~~



目が覚めたら……空の上に……!



そう!



九州に帰ってきましたー!!!

ただいま~~(*˘︶˘*)

実家に到着したの12時すぎてた…遠い…



飛行機で移動する度に思うけど……
天気と気温の差ありすぎじゃない???

宮崎着いたら、
傘持ってるの恥ずかしいくらい晴れてたし
上着いらなくても暑いくらいだった!!




ここから12月まで
実家暮らしの予定なので
九州圏内ならすぐ遊び行けますよ……

(( つまり遊びに誘ってください ))



実家にいるとね、
両親が漫才みたいな会話しかしないから
毎日が楽しいよ(´⊙ε⊙`)暇だけどw




実家に着いてからは
区役所とか手続きしに行って~
疲れて寝てたから特に何もない(笑)

体調は回復してきたみたいです~~




明日から!
かなり冷え込んでいくみたいなので!
体調にはくれぐれもお気をつけくださいね!

これこそ、他人事ではない!!!(笑)