はい、どーも!
日本中を旅するニートです。



よくM氏とオールする場所ですが、
らしくなってきました~~!!



じゃーん!!!









これ貼ったら場所わかるかな?




Oh!イルミネーション!


素敵ですね~~

星空とか自然の光も好きだけど、
こういう人工の光も好き。

だって!!1つ1つ、人の手で
飾りつけられたことを考えると、
涙がでるほど感動しませんか??そっち?



今すごーく行きたくて行きたくて
震えてるところがあるんですよ~~

あしかがフラワーパーク
さがみ湖イルミリオン
ミッドタウン
@神戸ルミナリエ


行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい!!



あ、ちなみに!

宮崎も負けてないですよー!

フローランテ宮崎
かわみなみ電飾大作戦
@都城まちなかイルミネーション

フローランテは最後に行ったのは、
高3のクリスマスかな?

かわみなみはほぼ毎年いく!

しょ、しょぼいなんて言わせないからな!
(震え声)



でもね!!!

イルミネーションもいいんですが!!
もっと行きたいのがあるんですよ!!!!

私の中で今一番hitしてるのが!!


佐賀県!!!!

まさかの宮崎のライバル県!!


なんもないと思ってたけど←

この時期ならではのものが、ね!!

御船山楽園(紅葉)
@秋に咲くひまわり畑 / (ココもチェック)


行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい!


行きたいところいっぱいですね~~

遠出はたのしいよ~~~~



今しか観れない景色を
見に行きませんかー????


( ఠൠఠ )フフン