はい、どーも!
日本中を旅するニートです。


昨日カラオケオールした時の話なんですが~


いや、待って。

そもそもカラオケ行くの?って
思った方も多いはず………

音痴な徳永はカラオケ断るんですが、
オール友のM氏とは行くんですよ~~

オールする場所が
カラオケしかないから!!!

( ఠൠఠ )ソウ、ソコナ。



ていうか、

そもそもオールする歳なの???
って思わないで



M氏とは入社してからの仲だから
出会ったのがお互い20歳の頃で、
翌日が仕事だろうがオールしまくってて

朝まで騒ぎまくることもあれば、
仕事後で眠くて眠くて、私が寝て
M氏が一人で歌ってたことも………


そんで、4年たった今、

、余裕でオールできちゃってて!

わー、すげーまだ若いわーと思って
テンション上がってたんだけど、

気づいたの。


あ、私、今、ニートだわ

四六時中寝てるから元気なんだわ☆ハッハー


(オール翌日は夕方4時まで寝てたから、
実は体は無理してたっぽい若くない。)



学生かよ( ఠൠఠ )ヘッ


ちなみにM氏はそのまま仕事に行きます




そんなM氏が歌った一部をご紹介!

懐かしすぎて、叫んだんだけど……

まずは、女子なら、わかる!コレ!



わかる???



ミルモ!!!やばい!!!!

しかし、私はアニメじゃなくて
漫画派なので、歌は知らないけど!!!←



そして~、男女関係なく懐かしいやつ!!








そう!





な つ か し く な い で す か ?


ちなみに、M氏はコレが好きらしい。



………君の名は。( ≖ิൠ≖ิ )ダレ。




さらに~~

みんな大好き!な、コレも




いいね!最高!

こんな感じであっという間に終了時間きて
始発で帰っていきましたとさ~~



ちなみに、M氏
一緒に関西旅行いった子だよ~