はい、どーも!
日本中を旅するニートです。

【関西旅行2日目の日程】
①奈良公園
②平等院
③将軍塚(夜景)

今回は、②平等院のお話をしていきます!



奈良公園から移動してきて~~

平等院、到着!



え、結構なホラー………ザワザワ





まあ、普通に撮ると
こんな感じなんですけどね(´⊙ε⊙`)w





中に進むと~~




やっと会えました!!



さて、

小銭のデザインで有名な平等院。

何円玉でしょうかー??



はい、円玉です!


「え~、十円玉と写真撮ってるぅ~」って
後ろでリア充にザワザワされようが、

は 負 け な か っ た …… ! 涙





池?にうつってて綺麗でしたよ~~




周りが結構広くて走りまわり放題!!!




受付時間すぎてて、
この中には入れなかったから
いつかまた来れたらな~~



そんで!

平等院の前の通りで、
徳永さんが大好きなアレも食べました!



じゃ~~ん!!!

アイス!!!!!うんまい!!!

えーっと、黒蜜きなこ味だったかな?

私は抹茶たべれないけど、迷うくらい
いーっぱい抹茶のもの売ってるから
抹茶好きな人は要チェック☆なとこ!!!

あ、コレ、
気が狂ってるくらい量が多いので注意!
(お腹パンパンになるよ~)



日が暮れてきたから、次の場所へ~~