はい、どーも!
日本中を旅するニートです。


【関西旅行2日目の日程】
①奈良公園(鹿・東大寺)
②平等院
③将軍塚(夜景)

今回は①奈良公園の話をします。



そう!念願の!!
鹿さんにご挨拶に行って来ましたー!!



早速、お出迎え~~!きゅん///








かわいすぎる/////////////

最初、柵があるとこにいたから
こんな感じなんや~って思ってたら、



普通に道路歩いてた。びつくり。









ていうか、もう
普通にその辺いた!!

柵の中の鹿に感動した私返して!!
(無知なだけ)


本当に、自由奔放に近くにいたけど
触りなれてるから怖くなかった


ちなみに。

私の鹿と比べると、こう。





ぷぷぷ。笑


友達が買ってくれた鹿さんと!




駅に近い鹿さん達は
餌をたくさんもらえるからなのか
大人しかったけど、

奥に進むにつれて
餌くれ餌くれ餌くれ餌くれ!!!
って人にちょっかい出してくる鹿が
増えてくるから気をつけて!笑


音量注意



鎖を噛み噛みする鹿さん。かわいい。



そして、そして~~

東大寺にも行ってきましたよ~~




教科書で見てた大仏様が目の前に…!




ここの建物の中に、柱にあいてる
小さい穴をくぐるところがあるんですが、
スカート姿の可愛い女の人がくぐろうとして
パンティが見えそうに(いや、見えてた)から

刺激が欲しい方におすすめ☆キラッ





人の多さはこんな感じ!

人混み嫌いな私が余裕な感じでした~~




番外編】



移動途中に二足歩行の鹿(?)もいたから
出会った際にはお気をつけ下さいね~~

(背中には交通安全って書いてた)