はい、どーも。
日本中を旅するニートです。

今日から関西ですよ~~

時間はあるけどお金ないしと思って、
新幹線で行く方法を選んだら

所 有 時 間 約 7 時 間 ! !

いや、最初みた時さすがに笑ったよ(笑)

友達は関東から来るから
現地集合なので、ひとり寂しく。。

田舎暮らしのニートは
ケツが痛くなろうとも頑張るよ。。


そんなニートは、ちょっとした抵抗で

指定席にしたー!!!



周りに人がいないの!!嬉しい!!
もう快適すぎる!!!!田舎最高!!

しかもね!!

みどりの窓口でチケット買ったんやけど
タッチパネルの操作も危ういオジサンで、
最初、自由席の金額で提示してきたのね。

「あ、いや指定席で」って伝えたら
そのままサラッと
「あ、じゃあ〇〇円です」って言われたの。

いつも買い慣れてる窓口だと
指定席のどこがいいか聞いてくれて
私が選んで指定してたから、

今回はそっちが指定するタイプの席!!?

ってビックリして(笑)

恐る恐る、聞いたんですよ~~
「あ、窓際がいいんですけど」って
そしたら~~
「あ、窓際とっておいてますよ」だって。


あ、俺、分かってっから!
お前がしたいのはコレだろ?的なw

しかも一番後ろの窓際とっててくれたの
まじイケメンなじじい!!!(失礼)

そういうの好きだよ!!!

ありがとう、リラックスし放題。。


だが!

ちなみに、まだ出発して
3時間しかたってないのである~~


私はまだまだこれからですが、
皆様はお仕事お疲れ様です☆キラッ