歌舞伎町の血日常 | リアル新宿スワン?元歌舞伎町ホスト、現歩く職業安定法違反です

リアル新宿スワン?元歌舞伎町ホスト、現歩く職業安定法違反です

元歌舞伎町ホストがスカウトに
知られざる夜の世界を暴露
俺の担当はキャバ嬢だろうが風俗嬢だろうが全員売らせる
美容整形クリニックや不動産も紹介出来るよ

LINE/z19910627
Twitter/@z19910627
Instagram/keske_baccarat

常識が非常識


非常識が常識

な街歌舞伎町







そんなこともねーかw











これは10月初旬


北海道産まれの俺は上は長袖下はハーパンで余裕な気温












前からは華麗に酔っている女の子二人組








「マジでやめてぇぇww」








「無理無理無理w」










「いいじゃんいいじゃんw」












時刻は0時前


この時間、酒に飲まれていてもおかしくはない





担当(ホスト)さんのところへ行った帰りなのか




フラフラしながら歩いている二人とすれ違う













なにか変な感覚が













俺のふくらはぎに












感覚的に液体










おいおい酔っ払いが水かスポドリこぼしたかと







これくらいじゃ気にしませんよ












次の瞬間












なんか粘度ない??













ヌメヌメしてない??













え、ハロウィン前の通り魔の練習とか??

なんの液体かわからんと思い即座に目視確認













色はやや白濁している












触ってみる












少しサラサラ












勇気を出して鼻に近づけた瞬間








あ…

高校生の頃、チャリンコ通学の時に嗅いだ匂いだ

















担当の精子持って帰ってきてんじゃーねーよ

ふざけんな





次回

「スカウト目線!

売れる嬢と売れない嬢の違いは?実際に店舗にお邪魔してみた!」

絶対見てくれよな!