プレイスタイル | リアル新宿スワン?元歌舞伎町ホスト、現歩く職業安定法違反です

リアル新宿スワン?元歌舞伎町ホスト、現歩く職業安定法違反です

元歌舞伎町ホストがスカウトに
知られざる夜の世界を暴露
俺の担当はキャバ嬢だろうが風俗嬢だろうが全員売らせる
美容整形クリニックや不動産も紹介出来るよ

LINE/z19910627
Twitter/@z19910627
Instagram/keske_baccarat

はてさて

ホストの時は鬼の友営だった俺


スカウトではどんなプレイスタイルなのでしょう


勿論、色恋や本営はないです


一部、色管スカウトや担当の子抱いちゃう竿スカウトおりますが…


自分の認識的に、芸能人のマネージャーって感じかな

近年まれに見るSNSの発達からか、一度もお会いしたことがない女性からの依頼も多々


全国対応しているので、距離が遠いなどの物理的問題がない限りは一度顔合わせ願う










パパ活かて












俺も31だから周りにそう見られているのかな…






一緒にDiorとか行ったら店員さん気使って女の子の名前とか聞こえないように話すのかな…














あ、あそこ金使わせて気使えないで有名か





二流店の幹部補佐ホストかよ



それはさておき

自分は一年を3クール4ヶ月おきに考えていて


1月~4月


5月~8月


9月~12月


あくまで1月に仕事依頼を受けているものとしてだが



この3つには共通して繁忙期と閑散期がある


当たり前だ


何故閑散期があるのか












それは本指名が少ないから




だって本指名いたら予定なんて埋まるじゃん

これホストでもキャバでもそう

いわゆるお茶引かないってやつね



繁忙期は黙ってても忙しい




そこでいかに本指名を掴むのか


基本的にはこの考えでやってます


そんなん当たり前やろって思われるのですが、スカウトは基本

店に入店させるのがゴールという人がほとんどなので、目先しか考えていません

俺は店に入店してからスタートなので、色々密にコミュニケーションを取ります






日頃の接客なあなあになっていませんか?

この人リピートしなそうだしって勝手に判断して適当な接客してませんか?


12月のボーナスを使う女の子を世のサラリーマンは今品定めしてます


まだ繁忙期まで1ヶ月ある!!!

この1ヶ月の過ごし方で12月1月の結果は大きく変わります




久し振りのブログは文章能力皆無!!!


次回

「写メ日記について!

 てか、オキニトークとかいう機能勝手に増やし   てんじゃねーよ」



絶対見てくれよな!