藤ヶ谷くんお誕生日おめでとう!!! | eternal...xxx to 藤ヶ谷太輔

eternal...xxx to 藤ヶ谷太輔

藤ヶ谷くんがダイスキって基本ひとりごと

・2019年7月 

辻村さんの傲慢と善良を読んでると教えてくれる 

・2021年3月 

想いは募るばかり 

「辻村さんの小説が好き。会ってお話ししてみたい。日々何を思っているのかどうやって言葉を紡いでいるのか伺いたい」 

・2023年1月 

映像を通してビデオレターかのように(王様のブランチ読者LOVERS)思いの丈を伝える 

「お会いしてみたい。どうしてこういった作品を生み出すことができるのか」 

「よくぞ作ってくださいました自分のために」

・2023年2月 

ラジオにて役を獲りにいく宣言 

・2023年12月 

傲慢と善良映画化決定解禁

 ・2024年2月 

最推しは辻村さん 

「なんで辻村さん俺の気持ちわかるんだろう」 

・2024年4月 

映画「傲慢と善良」 

藤ヶ谷太輔W主演 


藤ヶ谷くんがオファーを受けるまでの軌跡は感慨深いものがある。 

ぼかしてはみたものの、藤ヶ谷くんに違いない超ティザー。

ばれて騒いでくれたら勝ちな宣伝チームの思惑通り、後日を心待ちにしていた中でのInstagram開設で、傲慢と善良解禁にガヤ担沸いたよね。

読んでるときは自分が演じたいとは思わなかったにせよ「叶わなければ一生後悔する」と猛アプローチで掴み取るってなに!好き! 

藤ヶ谷くんのいう『小説の中の人』になっちゃったのそれはもう壮大すぎる好き。 

3年くらい前に「自分がどうこうではなく、朝井リョウさん『スター』実写化したら誰が演じるのか気になる」って話てたけど、傲慢と善良が3年前だったら藤ヶ谷くん動けてたのかなって思うし、タイミングやそういうものを引き寄せることもその人の力だと思うのよ。 

「40歳くらいまでに血だらけになるアクションに挑戦したい」って藤ヶ谷くんだから、超大作の血だらけアクションも獲ってほしいよ。 

そんな藤ヶ谷くんが37歳になりました。

お誕生日おめでとう! 


基本的に家族、親友、友人って誰と何をしたか前置き入れてくる藤ヶ谷くんだけど、ベランダでアヒージョとかわざわざ休みにやる?それも一人でアヒージョやる?一人でなんて言われたら勘ぐりがすごいけど全力で隠してくれよな!数年前の夜中のアイスきみ愛すはガチだろうからそれ系やめて。


ステッカーや写真集出したら「買ってくれる?」って問いかけてくれる藤ヶ谷くん。いや、買うよな。もちろん買うよな。でも当たり前のことなんてない前提の藤ヶ谷くんだから、買うと言いながら買わない勢がいるだろうくらい思ってるよな。顔が好きってライトもぼちぼちいるけど、今も変わらず藤ヶ谷くんらぶなヲタクはたくさんいるから!


休みの日はゆっくりしたいのに番組アンケートメールきちゃうからやんなるけど、よし、アンケートやるか!って気合い入れて丁寧に答えるまじめなところ大好き。それに加えてレスも早いとかなにごと!?レスが早くても内容薄っぺらいと使えないし、早いのに丁寧で求められてるクオリティーを満たしてるとか時間の使い方もうまいね。 


かっこいいのにどこか抜けてる部分の愛くるしさが増してさらに魅力的になってきた藤ヶ谷くん。 

藤ヶ谷くんの心が動く方へどんどんすすんでいってほしいよ! 

ξ*‘ ー‘)今は男性も色白できれいにが一般化しているから逆にいったらおもしろそう 

 ξ*‘ ー‘)襟足伸ばしてヒゲも生やしたい 

 こんなことを言っちゃうときもあったけど、仕事も人生も楽しんで!藤ヶ谷くんも体調に気を付けて! 

37歳の藤ヶ谷くんもきっと幸せなはず!ありがとう藤ヶ谷くん!おめでとう!!大好き!!!