過去記事が未だにちらほらランキング入りしている通知がくるので、困って読んでる人がいるんだろうなって思ってこの記事を書いています。


当時の記事も、困って読む人がいるだろうなって思って書いてたけれど、困って読む人なんていないのが一番なんだよ。


もし困っている人がいて、私でよければ連絡ください。ここからAmeba経由でメッセージを送る


アカウントない方は捨て垢でいいから!




ほんとうにほんとうに、やめときなさい。

ゴムなし行為をゆるすんじゃない。

困るのも大変なのも、負担があるのも結局女だけなんだから。


デキ婚狙いの女性もやめなさい。デキ婚できるとは限りません。逃げる男は山ほどいます。

逃げられてもいいと思ってる女性がいるならそれはやっぱり後で後悔する。


ピル飲んでるからゴムなしオッケーもやめなさい。病気はうつります。男より女のほうが性病はひどいっていいます。

性病だって病院いったら治るやつと、ヘルペスみたいに忘れた頃に苦しめてくるやつもいます。

病院いって治るからいいって問題じゃなくて、治ったところでその時痛いとか痒いとかで苦しむのはかわりません。


今更だけど恩師が

「愛は一瞬、病気は一生」

って言ってました。


性病に限らず一生治らない病気もあるし治る病気もあるけど、あの時大変だったことは結局何年も一生かもわからないくらい引きずります。


病院じゃないにしろ、いや最初はPMS目的で飲んでたはずだけど体に合わなくて、失敗して、こうして結局何年も低容量ピル飲み続けているわけだし。


最近の私は元気がないので過去記事を読んだり引用できないのでトップ記事にします。