本日の私のランチ


ヴィ•ド•フランスのフィッシュ&エッグサンド

成城石井の瀬戸内産レモンのレモネードサワー


本日は東京ドームでおこなわれたKis-My-Ft2のLIVEに行ってきました。爆笑


ここ何年か東京ドームでの公演には開演時間ギリギリに寄り道せずに入場していたので、東京ドームの周り(のお店)が変わっていたの知らなかった〜アセアセ


本日は昼から出動ダッシュ

グッズをネットで買いそびれていたので13時前から並び購入。それからファンクラブイベントを経てからのランチです。参戦前に腹ごしらえ。


平日のおかげか、食糧の調達も食べる場所の確保もトイレもスムーズに行われて快適でした。

めちゃくちゃ暑かったけどね。晴れ


ライブはね、もぅ、ね、、、

言葉にならないほど

サイコーだったのですよ!!!!!!


明後日もまた参戦なので、そのあと感想を書けたらいいな。照れ