先日お友達からクルミッ子をいただきました。

ありがとうございます。キラキラおねがい



ずーーーっと食べてみたかった

超憧れのお菓子イエローハーツ


最寄りの百貨店で売っているらしいけど、いつも売り切れているのよねえーん


今朝たまたま売場の近くを通ったら長蛇の列ができていましたけど、お友達からいただいていなかったら、わたくし長時間並んでしまったかもしれません。にやり



で、

念願の初クルミッ子もぐもぐ


めちゃくちゃ美味しかったイエローハーツ


クルミたっぷり〜

もっと硬いお菓子だと想像していたけど、優しいサクサク加減で感激しました。


Kさんありがとうございましたピンクハート