先日ラジオで
SexyZoneの風磨くんが
【矢場とん愛】を熱く語っていて

夜22時半に【矢場とん】を連呼されたら、食べたくって食べたくってしょうがなくなるじゃないですかっチュー


ちょうど大丸東京で、矢場とんさんが期間限定の出店をされていたので
お弁当を買いに行ってきましたあしあと


何種類かあったけど
やっぱり
ロースとんかつ弁当豚イエローハーツ


店頭に積んであるのを買おうとしたら
ちょうど到着したての出来立てあつあつなお弁当と替えてくれました照れ



みそだれをたっぷりかけて、美味しくいただきましたもぐもぐイエローハーツ


ってか、ものすごいボリュームで…
三分のニまでいってギブアップ。
残りは夕飯にいただきます。


Jr.時代の風磨くん、新幹線で隣にいた樹くんが食べきれないトンカツまで貰って食べてたというエピソード
実際にこのお弁当食べたら、風磨少年の食欲の凄さがわかるわほっこり