成城石井のカップスイーツラブラブ


ルビーチョコレートと2種ベリーのパンナコッタ

たぶん、季節限定です。


苺スイーツと並んでいたので、
てっきり苺味だと思ったのですが…


2種ベリー?イヒ

原材料を見てみると
フランボワーズ、クランベリーとありました。

パンナコッタが甘酸っぱくて美味しいです照れ




それから定番の

生プレミアムチーズケーキキラキラ


中にレーズンがゴロゴロ入ってます。
上にたっぷりのってるクランブルも美味しいんですよねー爆笑







どうしても食べたくなって
23時過ぎてるというのに買いに行ってしまいましたニコ

なんでうちの方の成城石井って24時間営業なんだろう。
私を甘やかしすぎですっしょんぼり