昔の職場のお仲間と新年会でしたニコニコ

今回は中華料理。
福園さんへおじゃましました。

メンバー1人が風邪で欠席。
人数不足で予約していた食べ放題コースができないとのことで、アラカルトに注文してみました。

とりあえず、ちょい飲みなセットがあったのでそちらを。

・ビール(またはサワー)
・棒棒鶏サラダ
・餃子(焼き餃子が品切れで水餃子に)
・メニューの中から一品料理

二人なので、
卵とキクラゲ炒め、エビチリ
を注文しました。


小皿だったけど、満足できる量で
お一人様での入店に丁度良いセットなのかなぁと。もぐもぐ



棒棒鶏サラダ

エビチリ

卵とキクラゲ炒め

水餃子


食欲もりもりな二人、
料理の追加ですニヤリ

回鍋肉

大根餅

牛肉とレタスのチャーハン


欠席した友人へのお土産だったのに
飾って宴会しちゃいました口笛


苦しくなるほど飲み食いして
喉が痛くなるほどジャニ愛を語り
すごくすごく楽しい新年会でした♪