仮面ライダーフォーゼショー&出演者本人トークショー@京都太秦映画村キターーーッ!! | WILD KIDS 店長のブログ

WILD KIDS 店長のブログ

当店のお得キャンペーン情報、オススメ商品のご紹介、日々日常の日記などを書きます★

当店もお盆休みをいただいておりましたので、ファミリーで京都に行ってきました。


もちろん私は、仮面ライダーフォーゼの弦ちゃんに会いに(笑)

車で行きましたが、朝6:00に出たのでお盆休みでしたが、渋滞もほとんどなく京都に着くことが出来ました!!

午後はやばいくらい渋滞とニュースで見ましたが、早起きしてよかったです。



1日目はノープランだったので、嵐山に行きました。

モンキーパークに行きました★

おサルに会えるまで登山ですが・・・

入場料を払う時に「頂上まで20分くらいです。」と言われました。

頂上までにおサルと会えると思っていたら、、、

暑い、、、暑い、、、

5歳児も頑張って登山(笑)

頂上手前までおサルに会えませんでした。

朝からめちゃめちゃいい運動になった・・・(笑)

モンキーパークは結構長い滞在になりました。

暑すぎて休憩所のクーラーから離れられなかったんです・・・

100円で餌やりもできて、
おサルのナンバー1や2や3と紹介されているので探したり、、、
どのおサルも同じに見えてわかりませんけど。

外国人がとても多いです。

ほぼ外国人でした。

嵐山で川などで遊んだりお寺を散歩したりして過ごしました。

2日目は朝雨が降っていたんですが出かける9時くらいには雨やんでました(笑)

なんてラッキーガール★

太秦映画村は息子の宝箱状態!!
仮面ライダー、ワンピース、戦隊レンジャー!!

フォーゼショーは映画村バージョンでオーズやメテオ、ゴーカイジャーまでコラボ!!
当然お侍さんも(笑)

出演者のトークショーは
カメラ、ビデオ撮影禁止だったので写真は撮ることはできませんでしたが、
めちゃめちゃテンション上がりましたね(笑)


如月弦太朗 / 仮面ライダーフォーゼ(声) - 福士蒼汰
歌星賢吾 - 高橋龍輝
城島ユウキ - 清水富美加
朔田流星 / 仮面ライダーメテオ(声) - 吉沢亮


息子氏はフォーゼショーのほうがよかったみたいです。

弦ちゃん可愛かった~★

帰りも早めに切り上げて、渋滞を避けて帰ってきました!!


映画村で息子氏に結婚指輪もらったんです。
お土産屋さんでキラキラの350円の指輪を見つけたらしくて・・・
「ママに結婚指輪プレゼント~」ってウチの息子可愛いでしょ(笑)