息子氏自転車のコマが取れました(*^_^*) | WILD KIDS 店長のブログ

WILD KIDS 店長のブログ

当店のお得キャンペーン情報、オススメ商品のご紹介、日々日常の日記などを書きます★

おはようございます
日曜日やっと息子氏の自転車コマなしに出来ました

ゴールドのキャデラックの自転車です★

今までコマなし乗りたいとずっと言っていましたが、

自転車に乗る時間がない・・・

お休みの日にコマを取ろうとしたら、
六角ねじのサイズが、必要なサイズだけなくなっている

っていうような言い訳で、してあげることができなかったんですが、

やっとですね(笑)

日曜日に六角ドライバーを持って、コマと格闘!!

錆びてましたから・・・

私では無理だったので手伝ってもらいました


そして、練習・・・

練習といっても息子氏は

倒れてこけることもなく一発目でコマなし成功!!

最初のこぎ初めが、持っていないと出来ないので、完全に一人で乗ることはできませんが。。。


さすが(笑)


もう少し練習すれば小学生並みに乗れるようになるでしょう