子供水着ラッシュガード入荷!!女の子・男の子用 | WILD KIDS 店長のブログ

WILD KIDS 店長のブログ

当店のお得キャンペーン情報、オススメ商品のご紹介、日々日常の日記などを書きます★

子供水着ラッシュガード入荷しました


【メール便対応】紫外線対策・UVカット!!女の子用・男の子用サイズ4歳~12歳子供水着ラッシュガードキッズジュニアラッシュスーツ半袖ワンピーススーツ【女の子・男の子・女児・男児】【4T・6T・8T・10T・12T】【メール便対応】

無題.png17.png
無題.png15.png無題.png16.png

カラーは3色で

ピンク/ホワイト・イエロー/グレー・ブルー/グレー

で、女の子も男の子も着られるカラー展開です。

サイズは 4T・6T・8T・10T・12T の5サイズです

日本サイズでは、だいたい100~160cmのサイズです。


背面にファスナーがあります。

お子様の紫外線が気になる方は、ラッシュガードがオススメです

私の息子氏は、水着はずっとラッシュガードです

カラーはイエロー/グレー愛用です


水着は伸びるので、けっこう長い間着ることができます。
少しくらい大きくても私は気にならないので、
少しでも長く着れるように私は1サイズ大きめを購入してます

水着はシーズン物ですので、なかなか着る機会が少ないです。

私のお友達の子供はプールを習わせている子が多いです。

プールを習っているお子様は、春夏秋冬関係なく、毎週とか水着を着用されると思うので、
泳ぎやすさを優先に、サイズが合ったものを選ぶほうがいいですよね。

ぜひ当店で、
お子様に、お孫様に、可愛い水着を見つけてあげてくださいね

これからどんどん可愛いデザインが増えていきます
お楽しみに


とってもキュートなデザイン♪メール便OK!帽子付き☆チュチュフリルプリンセスビキニ水着3点セット☆ピンク・水色【90・100・110・120・130】【メール便対応】【女児女の子】【子供服ベビー服】【韓国子供服・水着・スイムウェアswim・プール・海水浴・夏】