カエルの背中 | ☆*oOモンモン星人現る%♪*゚

☆*oOモンモン星人現る%♪*゚

巨大化した星人.................................................誰が救えるのかヾ(◕ 0 ◕ღ)

昔カラ大好きなんですよはート
「グミちゃん」

物心付いたときには、

口にいつも入れてました笑


ただ、子供の時に1袋を毎日食べてる姿に

aknグミってカエルの背中みたいだねakn


カエルの背中


(((゜д゜;)))


わたくし、カエルが1番嫌いなんです汗





それ以来、グミが食べれなくなりましたなき



でもたまに食べたくなるんですがテンテン

例のコトバが頭をよぎって手



結局余すグミが増えて食べる機会もなくなり。。。

今も想像しただけで具合悪いですしゅん…。



そんな矢先、友達オススメのグミに出会いましたハート

【全品エントリー最大10倍】ノーベル サワーズグミ グリーンアップル 45g[ノーベル サワー...
それがこちらのグミでぇすはーと


☆*oOモンモン星人現る%♪*゚

☆*oOモンモン星人現る%♪*゚




この2種類しか売ってなかったのでkira

2点購入してきましたリボン