派遣契約の更新がありました。
3か月ごとに更新なので、また春ごろに更新されるかと思います。

巷ではプレミアムフライデーがどーとか、ちらほら聞きますが、
個人的には興味ないです。

導入に巻き込まれると、その分給与が減るので、できれば蚊帳の外で居たいところ。
でも、会社の決定であれば、それに従うしかないわけですが。

幸いなことに(?)業務量は増え続ける一方ですので、
まぁ、それなりに回っていくのではないかと思います。

それにしても、ここ数年、いろいろと派遣を取り巻く状況が変わっていきますよね。
改善なのか改悪なのか、どちらの側面もあるんだろうとは思いますが、
体勢として落ち着きたいてのが本音ですw

とりあえず、3か月の仕事が決まった事に感謝しつつ。
派遣の業務内ではありますが、一生懸命お勤めさせて頂きたいと思います(ωV_vω)ペコ