沖縄旅行・青の洞窟 古宇利島編 | Sayu's ファッションblog / Üme(ユーミー)アクセサリー

Sayu's ファッションblog / Üme(ユーミー)アクセサリー

加藤紗弓 / Üme(ユーミー)代表・デザイナー / 関東ファッションイベント団体UNITE代表 / EDEST.公式キュレーター / 時々モデル / コーディネートやÜmeのショップ・イベント情報、日常などUPしています☺︎



GW最終日。
いかがお過ごしですか?



我が家はゆったりモード。


ゆったり家事をしながら
明日から始まる仕事の
スケジュールの組み直しなどして
過ごしています^ ^





さて沖縄旅行ブログの続きです。


 2日目・青の洞窟  古宇利島編 





2日目はホテルの朝ご飯を食べた後
プライベートビーチをお散歩^ ^

{061D51BA-0871-4864-8311-5382AC96EC91}


いいお天気!
こんなに綺麗な海に朝から感動^ ^

東京じゃ見られません。。






この日は沖縄旅行で1番楽しみにしていた
恩納村の青の洞窟でシュノーケリング!

{FAE58EB0-5E3C-4F5F-89CB-CF5B2339BC62}





 ボートで青の洞窟のスポットまで移動。


海がエメナルドグリーン!
本当にきれいで何度も感動してしまいました。

{7E5C7100-557F-4C3F-80B8-A8ADB1D695BB}
 




到着。
写真中央奥に洞窟があるのが見えますか?
ここまでシュノーケルを楽しみながら
泳いでいきます^ ^

{25D31C2C-903C-4DFC-986B-263E485839ED}

ライフジャケットを着るので
泳ぎに自信がない方でも安心です。



泳げない方はインストラクターの方が
ビート板?で引っ張って行ってくれるので
心配いりませんよ^ ^



ボートを降りてからは
水中カメラを持っていないので
写真がないのですが
何だろう…今まで見た海とは全く別物で
透明度が高くて海の中を見ると
空を飛んでいるような…
うまく言えませんが本当にきれい!
 

魚もたくさんいて
こんな間近で見られるなんて!

餌やりも体験しました^ ^




こちらの写真はネットからお借りしました。

洞窟内の海中は光が差し込んで
こんなふうに青く見えます。

{DD0DF1C7-0624-412B-8B86-4D8D9B1F326D}


すっごく神秘的…!!



 まさに
ディズニーのリトルマーメイドのプリンセス
アリエルの秘密の部屋みたいなイメージ。



でも写真より
実際見た青の洞窟の方が何千倍もすてき!


今回の旅行の感動部門No.1です^ ^



沖縄に行かれる際は是非行ってみて下さい。







青の洞窟の後は
古宇利島へ。
 


古宇利大橋を渡って古宇利島へいきます。

長ーい古宇利大橋。

{FE2BE79A-EE6B-4ED7-9E17-A26407F32FD5}



歩道もありますが
距離があるので車が渡るのがオススメです^ ^




海を楽しんで…古宇利島へ!



まずはcafe247でランチ。

{197253BA-51D7-43FF-BB8D-F672D49175A2}


{5FDA42E6-E3EB-43E8-BE50-91A11F5D84DD}


古宇利大橋とエメナルドグリーンの海を
眺めながらのランチ。




最高すぎます♡

{96C30662-98DB-42EE-8CAF-9CFD62B9F3F9}




爽やかな海風に吹かれながら
おいしいランチとは贅沢ですよね。

{BE9B92F7-7FBB-4D3C-B630-A6707B1D075E}

{0BDC61A7-7752-4F72-AC61-EED9C46DE1B4}


私はカレーナンピザ。
主人はタコライス。



カレーナンピザにはセロリが入っていて
セロリが苦手な私ですが
カレーナンピザとの相性がとても良くて
美味しく頂けました^ ^

お料理美味しかったです♡


{97487CDC-7CC2-4286-B29E-DF12A72F063F}







ご飯の後は
嵐さん出演のJALのCMにも出ていた
ティーヌ浜のハートロックへ♡

{7DA2D344-8BCC-4E33-B722-611EDBFDF7BA}


本当にハート形!
すごいー♡


角度によってはハートではないので
ハートスポット見つけて下さいね^ ^



ちなみに駐車場はP1、P2という所が
1番安かったですよー^ ^
驚きの1日100円!


(他のところは1日500円位でした)


シャワーやお手洗いなども使えて
シャワー室、きれいそうでしたよ。




あともう1軒FUKURUBIという
カフェに寄りました。


{5B181849-F1F4-4FEA-B8D7-DF642EABE6B2}


ドラゴンスムージー^ ^
パイナップルベースなので
パイナップルスムージーっぽくて笑
普通に美味しかったです♡



主人は運転をしてくれていたので
ノンアルコールのオリオンビール。




こちらのカフェもオーシャンビューでした^ ^






夕方の沖縄の海もきれい。

{7EFF7ADB-BB37-4B84-941C-56C566CD24AA}



ビーチの砂が白いのも
より海の青さを引き立たせますね。



はぁ…きれいでため息が出ちゃう。♡






この日の夜は恩納村の
沖縄居酒屋で夜ご飯♪




本当はもっと写真を貼りたいのですが
枚数の上限を越してしまって
もう貼れなくなってしまったので
この日のことはこの辺で^ ^





3日目は備瀬・美ら海水族館編です^ ^




ではまた後ほど♡



ÜME  sayu












GW休業日のお知らせ
詳しくはこちら

{15526FF9-353A-4C44-A5D9-4AAF70C0C73F}





Ümeも出展します!

UNITE 3rd EVENT
2017.5.27(sat) 11:30-16:30
@CYCU (渋谷駅徒歩1分)

{18B5427E-D15D-4293-9F36-682D0191B9A1}





DMをご希望の方は
下記メールアドレスへ
お名前・ご住所をお送り下さい^ ^
↓↓↓
✉︎unitetokyo2015@gmail.com
 



Instagram限定!

ぜひご参加下さい♪