撮影 ゼビオ専門スタッフさんと冬ランcoordinate | Sayu's ファッションblog / Üme(ユーミー)アクセサリー

Sayu's ファッションblog / Üme(ユーミー)アクセサリー

加藤紗弓 / Üme(ユーミー)代表・デザイナー / 関東ファッションイベント団体UNITE代表 / EDEST.公式キュレーター / 時々モデル / コーディネートやÜmeのショップ・イベント情報、日常などUPしています☺︎

【2回目】ゼビオ店舗体験レポ!ブログネタ:【2回目】ゼビオ店舗体験レポ! 参加中

こんにちは!

今日もいいお天気ですね♩
みなさまは何をしてお過ごしですか?😊

休日の過ごし方に興味があって
「お休みの日って何してるの?♪」 
とつい友達に聞いてしまいます。


みなさまの休日の過ごし方も
よろしかったら教えて下さい☺️🙏🏻✨




わたしは友達とランチしたり
主人とどこか遊びに行ったり
時々夫婦でランニングにも行きます🏃🏻🏃🏻‍♀️


平日は1人で夜に
家の周りを走ることが多いのですが
休日はお昼に2人で河原へ走りに✨


そうは言っても走るペースが全然違うので
河原へ着いたら別行動😅

走り出した瞬間主人はもう遥か彼方へ…笑



昨年のゼビオさん
冬のランニングコーデの撮影をきっかけに
本格的なランニングウェア、シューズで
走っています!👚👟


今までは普通のTシャツに
ランニング用の短パン
普通のスニーカーで走っていましたが
ランニングウェアは当たり前ですが
全然違いますね!✨



まずはシューズ👟

{5C6D1202-A21D-467B-8471-F98DD3293B4C}

{1335CBB2-F112-4E60-8004-86E143BCB17D}


種類が豊富で選ぶのが楽しい!

たくさんの種類があって初心者のわたしには
どれがいいのか分かりませんでした😅



そんな時に頼りになるのが
ゼビオの専門スタッフの方々!🙋🏻🙋🏻‍♂️✨


ゼビオには専門知識が豊富な
スタッフさんがたくさんいらっしゃいます!

走り方のアドバイスも
レベルに応じて教えて下さいました♪




シューズ選びの前に足型測定から♪

{CDAE1F41-22DB-45E7-9972-1D58A3A91445}

機械の上に乗って
 足のサイズやバランスをチェック!
 



データを元に丁寧に説明をして下さいます✨

{9AF01EC1-4559-405D-AD40-AAE060B314A0}

ほうほう!
ここでどんなシューズがいいかなど
アドバイスを頂けます🙏🏻✨



わたしの足のデータ…

{384775BD-7725-40C7-9439-E10F1269958B}

バランス悪っ!笑
こんなにバランスが悪いなんて知らなかった…😭




右足がアーチ型になっていて
ほとんど地面に足がついていないそうです😅

アーチ型の足の方って
意外に多いらしいですよ。

こういう足は疲れやすいそうです。



この場合は土踏まずの辺りの浮いている部分に
インソールを入れるといいそうですよ😳✨



ゼビオの専門スタッフの方が
適したインソールを入れてくれます。

専門の方にやって頂けるなら安心ですね😌💓




続いてはブラトップ。

{09704D4E-84D8-4A32-99F9-108B5BEF53AD}

ブラトップも種類豊富!




どれがいいのか迷う時は…

{F45A92CF-7A78-4E00-BB14-91980AA3DE64}

専門スタッフの方に相談💡

専門スタッフは女性の方も多いので
女性スタッフの方に
丁寧にアドバイスを頂きました!✨



特にブラトップは
男性には相談しにくいですもんね😅
これは本当にありがたいと思いました🙏🏻✨




それにしてもとにかく広い店内!

{84977A6A-2E7B-4AD7-947E-39D4F434989B}

{E46C69CB-58A5-4856-A88A-09FD4778829C}



ウェアを選ぶのは楽しいけど
優柔不断のわたしは決まらない!

{97921A78-4F3F-4BD9-856C-9903DAD13F58}

ひたすら悩む…笑




こんな時に頼りになるのは
ゼビオの専門スタッフさん!😍


親身に相談に乗ってくださり
無事にコーディネートが完成しました!💓

{0ACA8007-2060-406D-8409-743CA837B5CB}

{3D8C92F0-748E-42EE-AEB1-14DF6CB52F0D} 

hoodie #adidas
Tshirs #puma
pants #NIKE
leggings #NIKE
shoes #NIKE


一度に色々なブランドのウェアを揃えられるのは
品揃え豊富なゼビオさんだからこそですね!✨


adidasに行ってNIKEに行って…
と色々店舗を回るのも疲れますし
なかなか違うブランドのウェアを
一緒に試着はできないですしね。

すごくありがたい😍!



このコーデを選んだ時の
スタッフさんとのやり取りがこちら→


今のトレンドを教えて下さったり
専門家だからこそのアドバイスを頂けました♪

ありがとうございました😌💕




こちらはゼビオさんに選んで頂いたコーデ♪

{7C1C35CF-26C4-402E-B7BD-B98B9C7E4D96}

柄合わせが自分では選ばないコーデだったので
とても勉強になりました!✨

さすがプロ♡




先週の金曜日のゼビオさんの
春のランニングウェアの撮影では
この時のコーデを参考に
柄のレギンスを選びました🙌🏻

{579692BF-0BA4-42D0-912D-5AC425AB5323}

春の新作可愛かったです!😍
この撮影の様子やコーデはまた後日🙏🏻♡





店頭には冬のランニングコーデの
大きなPOPが出ていて
わたしもそのPOPに写っています♪


写真を取り損ねてしまいました😭
がーん。

全国のゼビオに
そのPOPが置かれているそうなので
よろしかったらぜひ探してみて下さい😊🙏🏻



ゼビオさんのHPにも載せて頂いています。
よろしかったらご覧ください♪→



撮影でお世話になったみなさま
ありがとうございました♡

{046F0B5D-899A-4465-9499-35C153E6EFEC}



先日の撮影した
春のランニングコーデについては
また後日ブログに書かせて頂きます✍🏻♡




ではでは😊👋🏻♡




sayu




ゼビオの詳細はこちら♪