ロケ撮影 春のランコーデ | Sayu's ファッションblog / Üme(ユーミー)アクセサリー

Sayu's ファッションblog / Üme(ユーミー)アクセサリー

加藤紗弓 / Üme(ユーミー)代表・デザイナー / 関東ファッションイベント団体UNITE代表 / EDEST.公式キュレーター / 時々モデル / コーディネートやÜmeのショップ・イベント情報、日常などUPしています☺︎


今週もお疲れさまでした😄✨
 



今日はSUPER SPORTS XEBIOさんの
春のランニングウェアのロケ撮影でした🐻

{A680100B-28E7-4F12-8795-07AB709958F7}

待ち時間の控え室にて♪



ほぼ前回と同じメンバーだったので
今回の方が打ち解けられて
待ち時間のお喋りが楽しい!楽しい!😍♡笑


もちろん撮影自体も楽しかったです♡




今回もわたしはCUTEチーム。

{5C9FB7CD-F34B-4F3E-9BEB-96E29C577FAB}

ペアのなおちゃんと色違い
インナーはお揃い♡




XEBIOさんから初心者のための
ランニング講座も受けてきたので
そのこともまたブログに書きますね!✍
(撮影の様子も♩)

すごく勉強になりました!😳!





春は暖かくなるし色々なことに
チャレンジしたくなる季節ですよね😄🙌🏻

走る時はいつも夜なので
春は早朝ランにも挑戦したいな!

{5561FBD8-2660-490E-B7D3-DE2528C5C798}





ではでは
わたしはショップ業務に戻ります💍♡


風が強いので
お帰りの際はお気をつけ下さい😌🙏🏻



sayu