まんまる顔とピアス。 | Sayu's ファッションblog / Üme(ユーミー)アクセサリー

Sayu's ファッションblog / Üme(ユーミー)アクセサリー

加藤紗弓 / Üme(ユーミー)代表・デザイナー / 関東ファッションイベント団体UNITE代表 / EDEST.公式キュレーター / 時々モデル / コーディネートやÜmeのショップ・イベント情報、日常などUPしています☺︎


今日もお疲れ様です♡
わたしは仕事の帰り道🚃



今朝の話。
朝起きたら顔がパンパンに!😳!

体重は変わってなかったので
むくみ?たるみ??
こっ…怖い、、、笑

(とはいえ、元々たるみはあるのですが…😅😅)


最近肩こりがひどくて
頭痛吐き気になっていたので
昨日の帰り道にマッサージに行ったのですが
それが原因かなぁ…🙄




そんな今日のピアスは顔同様
まんまるコロンコロンのパールピアス。笑

{170ED480-BA99-4DB7-804B-FD92F100D6CD}

↑手を使ってまんまる具合を軽減させる
悪あがき。笑
影と手で少し隠れています…






コットンパールのピアスなので
軽くてつけ心地が良いです😉♡




顔がパンパンなのがショックで
笑いきれていない苦笑いの図😅笑

{61CD5091-CDBD-4E99-B937-DF54190F7FC2}


今はちょっとむくみ?が引きました🙏🏻
よかった…😅💨




それにしても今夜も寒い…!
とても寒いのに手袋忘れてしまいました😭

みなさまはお帰りの際は
暖かくして下さいね💓




ではでは♪



sayu