こんばんは!倉元あじゅです!

そう 、最近ね気付いたんだけど
あじゅの名前覚えてくれるのも漢字で書いてくれるのも嬉しいんですけど

倉元あじゅのもとは本( ほん )の方じゃないです💦
元( もと ) こっちだから良ければこっちを覚えてほしいな☺️
あじゅのたったひとつしかない名前だから!

あじゅも時々人の名前間違えそうになることがあるんだけど
あじゅそういうの嫌いで、失礼に当たるって思っとるけん

だから分からない漢字があったら全然書き方教えて貰って宜しいですかって聞くし
ネットだったらなんて打てば出てきますでしょうかって聞くの笑
( なんか日本語おかしくない? )
それもいけないんだと思うけど 、間違えるよりは良いかなって思ってます!

もうこれ間違えられないやんって時はひらがなで書いちゃう時もある笑
りるちゃんの漢字とか難しいから良く練習してるよ!
でも覚えられない笑

人間ってそんなものだよね?


あ 、いま家の外で猫が鳴いてる 。
喧嘩でもしてるのかな 。


それではっ!!