Coming soon~ | 梟の止まり木

梟の止まり木

(諸事情により、暫く更新停滞いたしますm(_ _)m)

今日はペットのお話ですいぬごや





突然ですが、この度新しい家族が増えることになしました*・∀・*



梟の止まり木-??
新しい仲間ですか?


そうだよ~*>∀<*



梟の止まり木-何ですって!?
え~!?

これ以上ケージに入りきれないわよ!

只でさえレモンがいて狭い思いしてるのに!!


・・・氷点さん・・・

でもご心配は無用・・・にんまり

なぜなら、今回お迎えする家族はレオパではなく・・・







フェレットですからpo*





そうです、この度我が家(寮ですがw)にフェレットをお迎えすることになりました~きゃ

3ヶ月前から着々と準備を進めてはいたんですけどね、飼育書あさったり、ケージの準備したり

今日、ようやくペットショップで注文していた子とご対面したんです~ahaha*


お迎えするのは建国記念日の8連休が終わってからになりますが

今日ペットショップで抱っこさせてもらったら、危うくそのまま連れ帰ってしまう衝動にかられましたよ*゜∀゜*

一応写真でも撮っておこうかとデジカメ持参で行ったのです・・・が・・・



梟の止まり木
今光ったの何!?(フラッシュです・・・)



梟の止まり木
見せて!もう一回見せて~!!






いやぁ~


めちゃくちゃパワフルな子です、はい(笑)




これでも動く対象物を撮る機能は良い方なデジカメなんですけど・・・ahaha;*

この二枚を除いて殆ど残像でしたww


でも元気なのは良い事です*・ω・*


ちなみに今年の4月16日生まれの男の子、アンゴラ、色は多分日本でいう所のシナモン(多分・・・)

(アンゴラだからロイヤルパステルと言った方がいいのかな?)

あ、アンゴラといっても中国ではアンゴラが一番普及していて、日本でのマーシャルと同じ感覚です

ですから毛長種のみでなく短毛もあるんですよ、この子も短毛です♪


それにしても・・・本当に・・・



可愛いですハート

(早くも親バカ突入)


明日にでももう一度見に行くつもり満々w

連休明けが待ちど~しぃ~(笑)


あ、ちなみに名前はまだ決めてませんahaha;*

最近ワンピにはまってまして、一番好きな「エース」にしようかと提案してみたのですがA

こども女の子「無し」

と、ルームメイトに即答され泣

まぁ、たしかに中国語的な呼び名じゃないよね・・・呼びにくいよね・・・

なので未だに思案中~

どなたか良いアイディアがありましたら是非~~w



ps:話は変わって、サイトのアクセス解析*で検査ワードが見れるんですが

  (*ヤフーなどの検索サイトから飛んできた場合、どんな検索ワードでサイトを見つけたのか分かるのですよ)

  その中で見つけたのがこのワード「http://tun.michikusa.jp/ 」・・・

  一見なんでもない当サイトのアドレスなのですが・・・よく考えてみたら、あれ?


  そのままアドレスバーに入力したほうが速くありません????


  意図が良く分からない検索ワードw

  ではでは、この辺で失礼しま~す