眠い=ロ= | 梟の止まり木

梟の止まり木

(諸事情により、暫く更新停滞いたしますm(_ _)m)

昨日のお昼から寝よう寝ようと思ってたのに、結局寝たのは夜中の1時ごろでしたw

徹夜したから計38時間も起きてたことになりますね~ちょっとビックリ

今日は朝の授業がないのでゆっくり寝れるとおもったのです・・・が

8時から叩き起こされてしまいました・・・んー


ドン!ドン!ドン!

ドン!ドン!ドン!


無視しようかとも思ったのですが(だって寮のベッドは二段ベッドで、下が机、上がベッドっになってて、下まで降りて開けに行くのが億劫なんだもん・・・むぅ

しつこく叩くので、しかたなく起きる・・・


悩む「誰~?」

人「あ、中に誰かいますか??」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いるから返事してるんでけどプンプン

誰もいなかったら返事なんか出来ません、ホラーじゃないんだから・・・あんぐり


とまぁ、朝からプチキレ、普段なら気にしないかもしれないけど、自分寝起き最悪なんですよねahaha;*

でもやっぱり変だよ!


今日の落書き♪

子供って意外と難しいですね・・・可愛く描けない~顔


明日は注文していたレオパのケージが届きますahaha*

今の二倍以上の大きさなので、のびのび寝れるぞオマエラ!えーん

それにケージが小さくて断念したトンネルとか植物とかも置ける!かっこいいお家にするのだおー!!



「やっと広いお家に住めるのね、今の家は狭すぎなのよ!」


だよね・・・レモンいっつも君に押しのかれて隅っこで寝てるもんね・・・にゃ