※少しネタバレ含みます。



大阪参戦してきました☆
シドの皆様、本日参戦された皆様、お疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございました><
明日の東京と名古屋に参戦される方、明日は楽しんできてくださいね^^*



A,B両方いただいてきました(^◇^)☆
でも明日参戦の方もいると思うので画像は貼りません。
とにかく。むっちゃ格好良いので、お楽しみに!って感じです(笑)

AではShinjiさん。
Bでは明希さん。
に手渡ししていただきました><
おふたりとも、むっちゃ優しかったです!
決まった時間もあるやろうに、ゆっくり話を聞いてくれるし返事をくれるし………。
初めての参戦がたーぽす渡し会で、目の前にShinjiさん明希さん。……刺激が強過ぎ(ry
あー。はい。これが3Dってやつですね。
テレビや雑誌では2Dで平面の存在なのに、目の前で話してくれたんですよ><!
しかも昨日はMステ。テレビにかじりついてた私。テレビの中にいるシドの皆様。つまりテレビ局から送られてくる情報を見るだけ。
そんな遠~い人が目の前ですよ。泣きました。もう号泣です。もうね、やばいの(笑)
つまり涙腺崩壊。涙のダムが決壊ものでした。←

ほんま一瞬やと思っていましたが、全然一瞬じゃありませんでした(※当社比(笑))。
こんな素晴らしいイベントに参戦できたことを幸せに思っています(・ω・`)!
んー。ほんとーにグダグダで文脈もおかしなブログで申し訳ない……。



今回ほんとーに思ったのは、やっぱり"類は友をよぶ"ってやつ。
素敵な人には素敵なファンができると思ってます!
シドはその象徴みたいなバンドやなって思いました☆
生意気いってごめんなさいm(_ _)m
でもでも!シドの皆様はもちろん、大阪で優しくしてくださった方々。素敵過ぎる。

うーん。こんな自分はファンでいいのか疑問ですが(笑)自分も素敵なファンの皆様の一員になれるように精進します。