☆306 | ZUCK つかさオフィシャルブログ「チョコっと便り」Poewred by Ameba

☆306

最近は暑いようで(;つД`)



昼間は家にいることが多いので一日の一番暑いときはわからんが日射病等には気をつけて!?



って最近告知などのblogしか書いてないからたまにはこうゆうグダグダblogも許してくれるよな?( ;∀;)笑





星空が見たい…




山奥に一人星空見上げて寝たい!!




kiyoさんならわかってくれるとはず!!やと思う!笑





そういや最近、自分の趣味って何なんやろう…?って思うねんけど、みんなの趣味はなに??



気になるー(>_<)


俺はDVDを見ること、YOUTUBEで色んなアーティストさん見ること、誕生日にいただいたWiiをすること、ギター弾くこと…これは趣味じゃないか!笑練習やな!


これ以外に何かあるかな…



まぁこれ以上増やすと仕事せんくなるわな笑





今外なうやねんけど、夕方まわっても暑い…


暑いよー





あつ







あ…