大きなキャンディできました❤️ | 乙女アニマルShop販売情報

乙女アニマルShop販売情報

▶︎D★Trustでぃーとらすと☞乙女アニマル制作者
▶︎販売情報発信ブログ
▶︎販売予定日や、企画のお知らせ‼️
▶︎毎月オンライン販売→BASE
▶︎委託先Kawaii☆Starsラフォーレ原宿店
▶︎バッグチャームorオブジェ 販売。
▶︎メインキャラクターしろうさルクナ
©️乙女アニマル

こんにちは!

粘土で乙女Kawaiiモチーフを作る

ハンドメイド作家のD★Trustですฅ*•ω•*ฅ






大きなキャンディできましたー🍬


ゆめかわいいカラーを使った

lovely︎ ❤︎circusです❤️



アニマルは乙女アニマル大と同じくらいの大きさ!



キャンディ含め高さ約75m m!!

横幅は約70mmです✨


私が普段作るキャンディよりかなり

大きめです❤️


バッグにつけていただいてもいいとおもうんですが、


インテリアとしても絶対可愛い!!


サーカスって夢のような世界を

見せてくれる場所❤️







目が離せなくてドキドキしてワクワクする。


そんなワクワクしちゃう一コマを

作品にできたらいいな❤️


と思い頑張って作ってみました✨



キャンディの中からはなんと

うさピエロのぬいぐるみが登場😳






しろうさは大きなキャンディにのって

ハットから白い鳥を・:*+..:+★


マジック入ってますが💦



しろうさの夢のようなサーカスの

世界どうぞご覧あれ・:*+..:+★



 


D★Trustの作品を興味持ってくださった方は

こちらをチェック☟


↓↓↓↓↓↓

D★Trust | Linktree
Linktree. Make your link do more.

 

※minneではほぼ毎週日曜日に新作をアップしています!

是非お見逃しなく♡♡♡♡



♩*。♫.°♪*。委託*。♫.°♪*。♬꙳
👉Kawaii☆Starsラフォーレ原宿店Twitter