映画 | 日記帖

日記帖

気まぐれに緩い日常を綴っております♪


僕のヒーローアカデミア

THE MOVIE

YOU'RE NEXT


観てきました!!

今作も面白かったよ~

今回のオリジナルキャラが

ギザ歯でCVがマモちゃんで。


そういやぁ、、、

凛ちゃん(Free!)も

ギザ歯やん!と思いながら

観てました笑


やっぱり、

映画館で見ると

迫力があって良いねにっこり


色々見所はいっぱいあると思うけど


かっちゃん&ロキ君の

背中合わせが

ウチ的に優勝でした🏆

補習コンビ何気に好きなもんで照れ



そうそう

来週、

映画公開記念ということで

テレビで3作目が放送されるらしく

ウチんとこは見れるっぽいんで

ロディ沢さん楽しみ笑



来場者特典と新刊も無事にゲット☆
ドリンクホルダーは
ジュリオ&アンナでした
可愛いニコニコ