暖かかった週末 | 日記帖

日記帖

気まぐれに緩い日常を綴っております♪


襟足の伸び具合が気になって

美容院へ行って来ました☆

かなりスッキリ!!

ショートにすると

髪の毛洗うのが楽チンでええわ~



久々のデリチュースショートケーキ

ここのチーズケーキ美味しいよね音符


日曜日の今日は🌧️

まだ曇りのうちに

近所のドンキへ…



天ぷらスナック

ラス1でした笑

食べるの楽しみニコニコ


明日、明後日行けば

また休みなのは嬉しい…

何なら毎週中日休みがいい笑


あ、

こないだ営業が来てたらしく、

「もう少し我慢して」と

言ってたそうで…

近々人が補充されるって事で

おけ?


前回みたいな来る来る詐欺は

やめてよー(>д<)





一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ハイキュー!!とヒロアカは
殿堂入りしてるので
それ以外だと、
白泉社(花とゆめ)の漫画は
好きですね笑


所謂、
ザ!少女マンガではなく
ファンタジー系要素が
あるのが好きです笑