2023年振り返り | 日記帖

日記帖

気まぐれに緩い日常を綴っております♪

あまり風邪を引かない私が

昨日から体調不良で熱発…

頭痛外来の帰りの電車で

隣に座ってきたBBAが

マスクせずにすっごい咳しててさプンプン

間違いなくそいつからもらったと

思ってる…(-_-#)

年末に風邪引くとかツラたん泣




はい!

でわ気を取り直して今年の振り返り☆


++ライブ参戦記録++

4/12 GLAY@ロームシアター京都

4/13 GLAY@ロームシアター京都

10/15 リーディングライブ@オリックス劇場

12/13 GLAY@大阪城ホール

12/14 GLAY@大阪城ホール

12/23 GLAY@ポートメッセなごや

12/24 GLAY@ポートメッセなごや


推し活も 

4月 ヒロアカコラボカフェ

ヒロアカ展

6月 ヒロアカコラボカフェ

8月 ハイキュー×スシロー

あとは、ロフトでの

ハイキュープラザと

ヒロアカプラザにも

何回か行ってるね笑


旅行も

伊勢と静岡と函館

あ、4月にはバス旅行にも行った🚌

 

なんだかんだで

楽しめた1年になったかなニコニコ

あと、

私の「好き」に

新たにSnowManも加わりました照れ

楽曲と9人の声が良き

耳心地がいいのかなぁ…

癒されるわ笑


来年も楽しい1年にしたいな🎵

あと、健康的に生きる!!!

これは、毎年のスローガン笑

体が元気じゃないと

楽しめないもんねウインク


でわみなさん良いお年を~☆