1月2日 | 日記帖

日記帖

気まぐれに緩い日常を綴っております♪

休み5日目。

もう5日も経ったん⁉️って感じ💧

1日過ぎるの早いわぁ~



昨日の空はどんよりやったけど↑

今日は気持ちの良い青空で

陽射しあるとこは暖かかったですねニコニコ

近所のイオンにちょい買いもん

行ったけど、年末みたいな混雑は

なかったです。

おそらく阪急阪神辺りは混んでそう

ですけどね😅


🍕ジュース🍕ジュース🍕ジュース🍕ジュース🍕ジュース🍕


何年か振りに宅配ピザ食べました😋

飲み物はコーラをチョイス☆

ジャンク!!!!って感じが良き笑

極たま~に食べるから美味しいんやろな爆笑


所謂、お正月番組が

漫才とかお笑い系ばっか羅列してて

特に見たいものもなく、、、

みんな、スマホ見てるよ。

私はスマホに飽きたらマンガ読んでる笑

愛読書のハイキュー!!始め、

最近はヒロアカを集め始めたんで

こちらを。。。

かっちゃん最初めっちゃ嫌なヤツww

最新刊までまだ先の先ですが。

ぼちぼち行きたいと思います!!

大人買いは今回やめときました(小声)


でわ🙋